<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月18日

連休真ん中

 はやり 仕事とはいえ気分はお休みの雰囲気いっぱいです。 今日は仕事の予定をいれないようにしました、 溜まった事務仕事の集中するためです。  お陰様でしっかり出来ました^^そしてそして、夕方、富山に引き上げ依頼が入り、片道60km往復120kmの仕事をこなしてきました^^長距離の引き上げは保険会社から引き上げ代が出るのでいい稼ぎになるのです^^  とうとう夏の高校野球の予選が始まりましたね。強いと思われていたところがどんどん伏兵に負けていっています。これが勝負の怖いところですね。明日は北陸学院が出るのでもうドキドキです。。。。。甲子園より石川の予選会の方が知ってる子たちがたくさん出るのでワクワクドキドキします。勝ち負けは仕方がないとして精一杯いいプレーをして欲しいです。

投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須