<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月21日

なんだって、、、もう20日

 7月になったばかりと思っていたのに、気が付けば20日が終わった。。。。。 光陰矢のごとし。。。。。昔の人はうまいこというねぇ^^。。。。 お仕事のお話ですが、、、、最近はなかなか在庫の車が買えず、だんだん在庫車が減っていっています。ましてやご注文の車もままならず、、、、相場が高いのでお買い得車が出てこないのです。。。。困ったものです。。。。。で、なぜかスズキの新車を売りまくっています。。。。お客様からのご注文がたまたま重なったのもありますが、ラインナップが売り易いのです。。。。。なかでもソリオは多くご注文が入っています。やっぱ、スライドドアがいい感じみたいです。ご年配の方にはレーダーブレーキサポートと全方位カメラ付きナビをオプションでおすすめしています^^そこそこのお値段になりますが10年以上使うと考えるとまぁこんなもんでしょう。。。。。。 子供たちはとうとう夏休みです、自分たち子供会もラジオ体操や子供会ルール、風営法の改訂の件などでちょっと忙しかったですが、今度は、夏休みが終わるまでは、市内の治安に留意することになります。。。。。変なん出てこんようにみはっとかんなんげってな。。。。運転手の方々にお願いがあります。。。。子供たちはいたるところにいて、飛び出してきます。裏道や抜け道として通っていた住宅街などは特に徐行が必要です。。。。。今日は水曜日で早出の日だったので、、、眠たくなるのが早いです。。。。ではでは

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須