<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月22日

うーーーむ

予定自体を いているとそんなに忙しくないはずなのに、、、もっと余裕でいろんなことをこなせるはずなのに、、、、なぜか、時間に追われている。いっときの本当に忙しいと言っていた時に比べると全然、余裕のよっちゃんなんですが、、、、もう少し動いて仕事をとって来ようとも思うのですが、、、、代車が足りなかったり、工場が忙し過ぎたりと、、上手いことタイミングを計らないと、といった感じで積極的に動くに動けない。。。。。 子供達もとうとう夏休みです。今年は風営法の改定や、子供会51年目ということで新しくスタートを切ったりと、とても忙しくさせていただいています。野々市の子供達が全員無事に二学期を迎えられるように子供会としても目を光らせていきます(^_^)…………………… 車屋さんの立場で言うと、運転は本当にいつもよりも安全確認を丁寧に行い、車間距離やスピードにも気を配っていただきたいと思います。事故があって悲しむのは、被害者だけではなく加害者とその家族もそうだということを、運転手の方は自覚をしましょう(^_^) 極端な話、アクセルを踏んでスピードを出すのは小学生でも出来ます。アクセルを踏まないように、又は、スピードを出さないようにするのは自分をコントロール出来る大人だけです。中でも、自制出来る大人だけです(^_^) 「自分を制御する=コントロールする」 簡単なようで難しいのです。。。。。、みなさま、運転の際はくれぐれも、よろしくお願いいたしますね(^_^)

投稿者:店長at 04:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須