<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月24日

土曜日も

 土曜日も粛々と一日が終わりました^^ お陰様で結構忙しくさせていただきました。  それにしても暑かったですね。 工場のスッタフ君たちもかなりの体力の消耗が予想されたので今日は早上がりをしてもらいました。 営業はそんなわけにはいかないのでもちろん定時まで、いや、今日も定時超えてたなぁ。  夕方に一台 18年前のワゴンRをとってきました。 エアコンが壊れているので日中はさすがに避けました。 この車は、当時二年間だけ販売されたワゴンRコラムという車で、18年経っているのに走行が75000kmと少なく中も綺麗でエンジンの調子もバッチリという超貴重車です。 俺はまだまだ行けるぜっと言ってたので、社用車にでも使用しようとうちが買い取りました^^。まずは整備をしてエアコン直して、ピカピカに磨いて、、、、今の時代にこいつを走らせると絶対にカッコイイに違いないと思っています。仕上がりをこうご期待です^^  今週はボウリングは火曜日から毎日練習や試合があったので今日はお休みをしようかと思ったのですが、メンバーからお誘いがあり、、、、んーーー、、、、、ちょっと行って来ました。 もう少しで何かにたどり着けそうな感じかするのです。。。。。。昨日まで出来なかったことが出来るようになるのは、とても楽しいです。これはお金では買えない価値があると思っています。お金では買えない、他人に譲ることも出来ない、自分だけの宝物です^^ 明日は仕事を無難にこなして、夜、試合に出てきます^^ ではでは^^

投稿者:店長at 02:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須