<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月26日

ふぅ

さすが、月曜日だ、予定がわんさかです。 昼前に会社を出て、片っ端からこなしていったはいいけど、四時帰社予定が5時になってしまいました。 残りの予定をなんとかこなしなんとか今日も無事に終了です(^-^)/ そういえばなんと、7月が今週で終わってしまいます。あーーー時間が流れていくの本当に早い。。。。10年後どうしてるんだろう、、、、そのために今何をする? とりあえず今は、子供会とボウリング頑張ろう(^-^)/ ポケモンGOすごい人気やな。 昼夜かまわずスマホ持って歩いている人達がたくさんいる。 ー あかん、、、眠すぎて寝落ちしてました、、、、

投稿者:店長at 00:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須