<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月27日

火曜日

 今日も一日いい日でした^^ たくさんのお客様と会えたりお話が出来たり、実りのある一日でした。 おっと、、そういえば車庫証明で警察ともめたんだった、、、、。 なんとか解決の方向にいったのでよかったです^^  ポケモンGOの人気すごいですね、交通事故があるくらいです。 朝、昼、晩、夜中、スマホ片手に徘徊してる奴、多すぎる。 事故や事件に巻き込んで下さいといっているようなものです。。。。自己責任とはいうけど、そんなのナカナカできないよなぁ。。。。。風営法の改訂の件よりポケモンの方が、社会に大きな影響を与えているよね。要は法律よりゲームソフトの方が国民は興味があり、影響力があるということですかね。。。。俺的には、交通事故が増えないで、子供たちが事件に巻き込まれなければそれでいいのです。。。。

投稿者:店長at 01:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須