<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月28日

早出のすいよう

 毎週恒例の朝全体ミーティングです。
したがって六時で店じまいです^^
工場は特に暑いので、時間を切って仕事をしないと体がもちません。
 しかし、俺はそんな簡単には上がれません、、、、、今日も急遽の仕事が6時から3件舞い込みました。
そして事故の対応に追われている間も電話が鳴りやまず、結局落ち着いたのは9時くらいでした。
ここ数日、追突事故をしてしまった、されたという電話が多いように感じます。。。っていうか、、、あきらかに多い。。。ポケモンGOじゃないんかーーい!って突っ込みたくなる。。。が、突っ込みません。。。。

 なんか眠いと思ったら、、睡眠不足です。。。。今日は今からが自分の時間なのでゆっくりノンビリしてから寝ます^^

 あ、休憩には秘訣があります。
それはキリの良いところでやめないこと。よく「キリのいいところまでやったら休憩」って言いますが、間違いです。キリの悪いところで休憩すると脳みそが仕事の続きモードを維持しているのですぐに戻れますす^^一度試してみてください^^

投稿者:店長at 00:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須