<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月30日

毎日暑いです

外で仕事していると、一瞬で、汗が噴き出し、5分もするとシャワーを浴びたかのようなびしょ濡れになります(^_^)…………あんまり汗臭いとお客様に失礼なので、日に一回から二回着替えます。車に常備してるのです(^_^)……………明日から野々市市はじょんがら祭りです。自分も、子供会の会長として、開会式への列席と、踊りのコンテストの審査員のお仕事があります。。。。いつもの年なら近所のみんなで呑んだくれているのですが、今年はそうもいきません。美味そうにビールを呑んでいるお客さんを横目にいい子にしていなきゃなりません。。。。。県体もとうとう来週土日です、仕上げにも力が入ります。もちろん連日練習に行っています。それなりにいい感じで曲がってくれます(^_^)
何事も地道な基礎練習が大事ですね。。。。。それをすっ飛ばして、というのはありえません。。。。。人生と一緒っす。。。。。さて、寝落ちする前に寝ますm(_ _)m

投稿者:店長at 02:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須