<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年08月28日

?

 今日は、店一人、工場一人体制なので、あまり予定を入れずノンビりと仕事が出来るようにしました^^。。。。
 その甲斐あってお昼御飯が食べられました^^。。。。。ポケンモンGOというよりも、スマホが原因の事故が多いですね、、、、毎日運転士ていて事故がないと、そのことに慣れてしまって、昨日まで事故がないからと言って、、いや、大げさに言えば、30年事故がないからと言って、それは今日事故が無いという根拠にはなりません。。。。いつも、ここは少しアクセルを踏んでも大丈夫だから、、、とか、、この時間は、子供がいないからとか、、この道は交通量が少ないからなど、、、、毎日通っている道でいつも大丈夫だから、、、が、一番危ないのです。。。。。運転する時は、運転にだけ集中して、車間距離をあけて、アクセルは踏みすぎず、安全確認はしっかりする!!!!これだけで、だれも不幸にしないで済みます^^そんなに難しいことではありません。。。。大丈夫だろう!という自分の心に、ブレーキをかけるだけです^^。。。。。。。。そう自分も、その都度、意識を安全運転に向けて運転するようにいたします。。。つい先日、シーとベルトで捕まったとこなので、、、、、、トホホホ

投稿者:店長at 16:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須