<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月08日

うーーむ

 事故の入庫が相次いでいます、、、どれもそんなに大したことないのですが、こちら側なり相手側なりのちょっとした不注意が原因です。。。。そのうち半分は安全確認の不足、、、、そしてもう半分は、車間距離を普通にとっていれば防げたであろう内容です。。。慌てない、余所見しない、、、、それだけでいいのです。。。。。。。。。。。。
。明日から展示会の準備が本格的に始まります、、、、ドキドキわくわく、、、、、今回は気合を入れて車を集めました、、、、というか、なぜか集まってきました^^これで勝負です。。。。。。明日は木曜日なので体育協会の例会です、そして今月のチャンピオンを決める試合でもあります。。。気合が入ります。。。今月から内容だけではなくスコアーを出しに行くことも目的にしているからです。。。。。来年の県体やほかの大きな大会にもエントリーして今までやってきたことがどれだけ通用するか試してみたいのです^^わくわくドキドキします。。。。。それだけではなく、今教えているメンバー達に、地道な練習を繰り返していれば大会で活躍できることを示して、そして彼らの行く先が明るいということを教えてあげたいのです。。という思いで臨んだこの間の日曜日の試合は、、、、、結果を残してくるから!とみんなに言って試合に臨み、優勝とアベレージ230超えスコアーで結果を残せました。。。とにかく、出た試合は、全力でスコアーを狙っていきます。。。。。^^

投稿者:店長at 00:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須