<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月10日

展示会前日、、、、

 準備完了です^^といっても、俺ではなくスタッフのみんなが頑張ってくれたんです^^
。。。。7月8月と展示会が無かったので久しぶりです、なんとか思う車たちがそろってきたので勝負できそうな気がします^^。というわけで、お店には車がない状態です。。。明日、明後日は頑張ってきます。。。。。とか言いながらも、今日も練習に行ってきました。基礎と基本フォームの反復練習です^^で、試合用のフォームと回転軸と回転数、スピードの確認です。。。。日曜日の試合にエントリーして、また名前を売ってきたいと思っています^^。。。。。交差点での事故、信号機がある場合はどちらかが信号無視です。。。が、現場ではどちらも自分が青と主張する場合があります。。。。こういう時は、警察は一人ずつ呼んで、「あなたが信号無視をしましたね」と尋ねて反応を見ます。それでも双方自分が青だと主張した場合は、、、、、示談は成立しません。。。決定的な証拠や証人が出てこない限り誰も真実がわからないのでどうしようもないのです。。。。そして、双方譲らないまま、時間だけが経ち、自分の車は自分で直して、そのまま。。。というパターンが多々あります。現代ではドライブレコーダーが普及してきているので証拠が残っている場合があります。。。ドラレコは結構必需品になってきています。。。。

投稿者:店長at 00:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須