<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月22日

祝日^^

 ノンビリと仕事するつもりが、、、、有り難いことに何人ものお客様にご来店いただきまして忙しくさせていただきました^^
ほんまに感謝でございますm(__)m、、、、なによりも事故が無かったのが一番です^^
 道路を走行していても、路肩に停まっている車がいると仕事がら、トラブルで困っているのかな?と様子を見るのですが、、、昔は結構お助けしたものですが、、、最近は、、スマホをしているか、、、電話している車ばかりで、、、、声を掛けたこちらがなんか気まずかったりすることが多く、、、、なので、横目で様子を見ながら、通り過ぎるようにしています。。。。。さすがに、道のど真ん中で止まっている車は何らかのトラブルがあるのでしょうから、声を掛けるようにしていますが、大概は自動車保険のロードサービスを使うか、おかかえの車やさんに電話しているので、私の役目といえば、走っている車に停まってもらって、道路の真ん中の車を押して道の隅に寄せるくらいです^^。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。話かわって、ボウリングといえば、、、、昨日もちょっとした大会に出てきましたが、、右に残ったスペアーが取れません、、、曲がり過ぎるのです、、、、、、ストライクが出るおかげでアベレージは200以上あるのですが、それでは上を狙えません、、、、、、ストライクを狙いに行くのが攻めだとすれば、スペアーは守りといえるかもしれません。。。。
何事もそうですが、、、バランスが大切ですね"(-""-)" 。。。。。。。。。。。。。。。今日は木曜日なので野々市の協会の例会です。。。ここで、バシッといい記録を出したいところです。。。。

投稿者:店長at 19:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須