<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月24日

今日も朝から

 今日も朝から全開バリバリでとばしました^^
そしていつものように神様からの奇跡のプレゼントが届きました、、、、、
時間もなく、でも、どしても探し出さなきゃならないクルマ、、、、でも、、、ちょっとレアでもの的にも予算的にも適当なものが出てこない、、、、、仮に自分がいいなぁと思ったものは出てきても高い、、、何台交渉してもものに出来なくて、、、、と困っていたら、、、、下取りで入ってきましたドンピシャなのが。。。。
何か月か前に下取りの約束をしていたのでした、、、何か月か前の俺、えらい!!!!何か月か前の俺と神様に感謝です(^_-)-☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。気が付けば、自分んもそれなりにいい歳で、世の中のいいところ悪いところも見てきて、いろんな人や本、出来事と出会い、今まではそれでいいとして、、、、、今からは感謝の気持ちのみで生きてみようと思い立ち、、、、、早何年だろう、、、相変わらずいろんなことがあるが、これのいいところは、ストレスが無いこと^^。。。。なんせ、ありがとう、と、まいいか、と、なんとかなるさ、、だから、生きやすい^^。。。。そして、いろんな奇跡みたいな偶然がしばしばおきる。。。小さなものは。電話のタイミングや、仕事のスケジュールの自動調節であったり、必要なものが必要なタイミングで与えられたり、、、、、いい例が、、、PTAの副会長になって、いろいろあって会長になって、、、、、市の子供会の事務局長を経て今は市子供会の会長をしていること。。。。。その時々で強力な助っ人がたくさんいて、、、、自分を高める為の出会いや出来事が用意されているといった具合です。。。。。ボランティアでなろんな会議や行事に顔を出さなきゃならず、、、、そこには少なからず志の高い人がいて、そんな中に混じっているといろんな気づきがあり、否応が無しにも、成長させられます。。。。で、おかげで良くも悪くもいい人と間違わられます^^。そんなことないのに、、、、。。。。。悪いこと出来なくなってしまいました。。。。。^^

投稿者:店長at 00:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須