<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月26日

普通の日曜日^^

 昨日ほどではなかったものの、今日もなぜか朝から忙しく、ドタバタとしていました。
ありがたいです^^
 で、7時半過ぎにはボウリング場に入り、基礎練習をしイザ試合に臨みました!!!が、あえなく撃沈です、、、、トホホ。。。。うまくいかないものですね、、、だから面白いのですが^^。。。。。。。。今の投げ方は破壊力抜群なのですが、、、まだまだ大雑把でいいときと悪い時の差が大きいのです、、、、地道な基礎練習あるのみですね、、、、。。。でも、楽しいからOKです^^。。。。。それにしても、相手チームからするとこちらはカモねぎだろうし、、、、そこでスコアーを出して、ビックリさせてやろうとたくらんだのですが、、、、全部不発に終わってしまった、、、、、。。。。。それは次回の楽しみにとっておこう^^。。。。。。最近店の猫ちゃんたちに餌をあげ、トイレの掃除をして、水を変えてあげていると、、、、、触らせてくれるようになりました^^というか、、、エサがないと、呼びに来るようになった、、、、。。。。。主従が逆になりつつある????。。。うーーむ。。。。。かわいいしいっか^^。。。。今日も事故の報告もなく、無事に終わってよかったなぁ。。。。。ではまた明日^^

投稿者:店長at 00:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須