<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月25日

怒涛の土曜日、、、

 今日は店一人工場4人態勢でした。。。。。車検や修理、代車の交換、納車、商談などなど、、、結局、ビックリするくらいの忙しさで、昼飯をまた食い損ねた。。。。。。。。
それにしても、忙しいのが日常化してきている気がする、うれしいお話です、感謝です^^
でも、その割には、、、、なかなか痩せない、、、、食が不規則すぎるせいか、、、、困った、、、、、最近お客様や、友人の子供さんの車の注文が結構入ってきます、、、、それだけ長く車屋をしているという歴史の証なのかなと、思いつつ、それだけ歳を重ねたということでもあります^^無時に今があることは、ありがたいことです^^。。。。。。。。。。明日は、少しノンビリ出来る予定なのですが、、、いや、、今日もその予定だったのだけど、、、、うーーん、、、、それは神様に任せるとしよう('◇')ゞ、、、、、それよりも、、、、明日は、最終の日曜日、ということは、トリオリーグの日です。。。。。気合い入れて、相手をぶっ倒しに行きます^^、、、、といっても、最弱チームなので、他のチームからするとカモがネギしょってやってきた!みたいなもんですが、、、、逆に俺たちに負けたら、そりゃーショックだろうなぁ、、、、と思うと、余計に燃えてくる性格の俺です^^なんとか、7時には仕事終わらせて、試合前に練習したい。。。。。頑張れ俺!!!

投稿者:店長at 00:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須