<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月08日

雨かぁ

野々市の本町地区は明日からお祭りなんだよねーーーー(*^_^*)

でもこの雨だし、、、前夜祭は、どうなるんかなぁ。。。。。明日は娘も焼きそばを焼くみたいだし、せっかくだから晴れて欲しいなぁ。。。。。。

今日は土曜日ということで、オイル交換や無料点検のお客様が大勢いらっしゃいました(*^_^*)ありがとうございますありがとうございます。。。。。。。。。明日はいよいよ野々市市社会人ボウリング大会です。。。。9時から荷物をグランドボウルに搬入して、15分から会長のご挨拶して、試合開始です。。。。自分は一般の部なので、ストライクを二つ連続で出せばて卵1パックをゲットできます。。。。サンケイからは全部で3チーム出すのですが、全員でゲットした商品を山分けです(*^_^*)
練習はどうすっかなぁ、、、、、、、、とりあえず、息子が高校第一号ホームランを打ったということなので、お祝いをして、、、、時間があれば練習しに行こうかな。。。。。というわけで、明日は午前中は、店はお休みです。工場はいつも通りやっております。。。。。

投稿者:店長at 17:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須