<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月10日

日曜日だけど

今日は、朝、店に行って猫たちのトイレや餌やお世話して、いざ、野々市社会人ボウリング大会へ、、、、、。 あえなくソコソコの成績で終わりました。 全部で66名のご参加をいただきありがとうございます(^-^)/ 一般男子はダブルを出すと、女子は、ストライクの後にスペアーで、卵ワンパックゲットできるのが好評でした。1ゲームにつき1個までですが、3ゲームマッチなので、うまくいけば3個ゲットできます。これは嬉しいご褒美でした。。。。というわけで、、本日は、工場は通常営業でしたが、お店は1時からにしました。 しかも、あんまりお仕事を入れませんでした(^-^)/気分的にものんびりと過ごさせていただきましたよ(^-^)/。。。。で、夜は、またボウリングの試合に出てきました。。。。。結果は、、、、ブービー賞。。。とほほ。。。。。。

投稿者:店長at 03:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須