<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月15日

とうとう金曜日

明日の土曜日と日曜日は、店が自分一人なので、バタバタしそうです。。。。。。ゆっくり自分の仕事をしたのですが、そんな時間は無さそうです。。。特に日曜日はすでに、ご来店のご予約が7件、、、、、どうか、無事に終わりますように。。。。。。

今日は子供会の、来れる人だけ来てね役員会 を開きました。。。。会議室だと、、、、なんか嫌なので、、、倉式カフェで、コーヒー飲みながら、美味しいサンドイッチ食べながら、、、雑談形式での会議でした(^^) いろんな意見が出て良いのではなかったかと思いました(^-^)/

なんでも、どうせやるなら楽しくないとね〜。。。。。

11/3の式典と、子どもフェスティバル、、、無事に会長として役を果たさないと、、、、、。。。。

そのまえに、来週の水曜日の野々市小学校での講義、、、、、う、、、人前で話すのが嫌なのに、、、、そんなことばかりやって来る、、、、、これは、俺を鍛えるために神様が仕組んでいるとしか考えられません、、、、、。。。。。やるからには、気合い入れてやりますが、、、、、。。。。。。

投稿者:店長at 00:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須