<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月19日

今日も朝から^^

 朝一から、、、開店の1時間前からご来店でした。
そこから始まり、怒涛の仕事ラッシュ!!!!ノンビリオークションどころではありません。
あちこち飛び回り、お客様との約束を果たしつつ、、、、母に作ってもらったうどんを1時間半かけやっと食べ終わり、、気が付けば夕方、、、、いっぱいの電話でした、、、、。
 自分の仕事に手をつけれたのが、、、みんなが帰った7時半から。。。。。
なんとか九時半くらいに終わらせ、、いやいや、途中で、もう明日でいいや、、、モードに突入して、本日のお仕事を終了いたしました^^

 事故が無いだけ幸せな一日でした。。。。家に帰ってゆっくりと、明日の小学校の原稿を考えようとしましたが、、、忘れてました今まで、、、筋トレや風呂でノンビリしてました。。。そういえば夕方小学校から電話が入ってたんだった、、、、、先週の打ち合わせの内容と全然違うこと考えてるんだけど、、、、いきなり、違う内容を話したら、、先生ビックリするだろうなぁ、、、、maいいか、、、、。6年生ということは、俺がPTAの会長をしてた時は2年と3年生、、、ということは、入学式で、、、ドラゴンボールZの話をした時と、ワンピースの話をした時の生徒かぁ、、、、、覚えてるかなぁ、、、教室はいったら、「よっ、ひさしぶり」っていってみようかな。。。。。

投稿者:店長at 00:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須