<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月14日

今日は、、、、

昨日、今日は納車のラッシュでした。。。。
ということで、最終仕上げのために、1週間工場は夜中まで頑張っていました。
よーーーし、無事になんとかおわったぁぁぁっ!!!
あとは、PBA(アメリカのプロボウリング)の動画見まくって閃いたことを夜の試合で出せるかどうかだ。。。。。と、頑張ってきました。
結果は10位、、、、ダメじゃんか、、、なかなか、スコアーにまで結びつけるのは難しいなぁ、。
そういえば、女の子を刺した犯人が何やら捕まったとか、、、よかった、、、、、
どこにいるかわからないし、何をするかもわからないし、子供を守らなければならない自分たちにすると、ほんと、困るわ、この手の犯罪は。。。。
おーーそういえばそういえば、今日は、自分たちがPTA ?の時に復活させた野々市小学校の文化祭でした。 。。。子供らの楽しむ顔が浮かびます^_^
さーーてと、そろそろ、寝るとするかな(???)今日も世界が平和でありますように。

投稿者:店長at 02:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須