<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月15日

月曜がおわったぁ

新しい週の始まりです、車検やタイヤ交換でだんだん予約が詰まってきました。
今年はすでに夜中にみぞれが降ったりしてますので、
一旦雪マークが出ると何時間待ちになるかわかりませんから、早めのタイヤ交換がオススメです。
高齢者の方の事故がよく取り上げられますが、メディアが意図して取り上げているだけのように感じます、全国で事故は起きていますし、高齢者の方だけに限った話ではありません。。。。
ただし、昔よりその割合が増えてきているのは現実です。
これも高齢者社会の弊害ですね。。。。でも車が無いと生活が成り立たないのも現実なので車を手放せないのです。。。。
お年寄りが車を手放しても生活が成り立つしくみ作りが必要ですね。
あとは自動運転と自動ブレーキのさらなる進化が必要ですね。。。。そうすれば事故が減るでしょう。。。。
それにしてもどこかにいい土地ないかなぁ、、、、工場をもう少し広くしたいです。。。
欲を言えば展示場も併設できるのがうれしいです。。。。だれか、情報あったら
教えてください。

投稿者:店長at 01:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須