<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月25日

沖縄

昨日の夕方から、全然声が出ないようになって、、、、、仕事にならんし、、、
ふらっと旅に出て、沖縄に来ました。。。。
って、一回言ってみたものです。。。。。
そうじゃなくて、協会の仕事で来ることになっていたのです、、、、。
こちらは意外と暖かくありません。
それにしても声が全然出ません。。。。。不便や。。。。。健康のありがたみがわかる。。。もう少し日頃から身体をいたわってあげないと、と思いました。。。

外の 猫たち大丈夫かなぁ、、、、毎朝俺の顔見るとニャーニャー鳴いて、
飯クレーって寄って来るんだ。。。。心配だなぁ。。。

投稿者:店長at 00:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須