<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月28日

日曜日

今日は、子供会の行事の最後で、ドッジボール大会でした。
準備に走り回り、開会式をして、進行して、表彰式をして、閉会式をして、と、怒涛の午前中でした。子供たちは、元気一杯にコートを走り回り、全員で協力して体格差や戦力差を埋めて戦っていました。
このドッジボール大会には、クラブチームとかではなく、クラスでもなく、地域でいろんな学年で男女混合チームで一致団結して戦うという良さがあります。
そうやって、思い出を作り、いろんな経験を通して成長していって欲しいのです(^^)

そしてそして、、、、 昼からはもちろん仕事全力モードでした。
さてと、風呂にゆっくりつかって寝るとします。

投稿者:店長at 01:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須