<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月29日

月末の前の日って感じ

タイヤ交換も修理や車検やそれ以外の仕事も全部重なって、12月の予定もだんだん埋まってきて、、、気分は年末って感じです。。。。。。
昨日、フォルテでじょんがら祭りの第二回実行委員会に出席してきました。
各団体の代表者に、商工会会長、野々市市議会議長、野々市市長なども出席のビッグ委員会でした。
反省点はいっぱいなのだけど、所帯がデカすぎて、なかなか意見がでないので、だんだんイライラしてきて、初参加ながら子供会からの目線で好きに意見させていただきました。
来年に生かされるのでしょうか、、、疑問いっぱいですが、子供会が関わった以上は、どんどん意見させていただきます(^ ^)(^ ^)

タイヤ交換まだの方、そろそろしとかないと、どこも予約でいっぱいですよーー。


投稿者:店長at 22:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須