<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年12月15日

水曜日 会議

今日は会議デーでした。 水曜恒例の朝のミーティングに始まり、、、、通常ミーティング、、後のJUの会議(これは、仕事が忙しすぎてすっ飛ばしました)、ひたすら仕事して、、、、四時からサンテングループ会議(これは、三時間ぶっ通し)、、夜の懇親会、、、。 どれも、テーマは、これからどう生き抜いていこうか、です。 車業界の東証一部上場企業は四つあるのですが、全部の企業が一つの県に出店して来たのが全国でも珍しいケースですが石川県です。こんな田舎にみんなで押し寄せて、、、、どうするんだろうか? まぁ、一車屋としても、サンテングループとしても、進化していかなければならないことにかわりはありませんが、、、、。 それにしても、、、大規模展示場をあんなにつくって、、、各社、、、、採算は取れるのかな、、、ビッ○モーターは、すでに、売れ行きが止まったみたいやし、、、 そもそも、どこの会社も金利は高いは、諸経費は高いは、、、県外のモデルケースをそのまま持って来ているのだけど、、、石川県の人って珍しいもん好きなので、取り敢えず最初は飛びつくんだけど、、、その後、続かないケースが多いんやてね。。。。 自分らは、やることは一個で、自分らをひいきにしてくれる顧客様のために、時間と身体を使っていきます。 さて寝よう、、、。

投稿者:店長at 05:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須