<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年01月11日

本格的に新年が始動しました^_^

連休中は展示会に結構な数のご来場者がきました、それを考えると、まぁまぁOKな展示会だったのではないでしょうか^_^ご成約もそれなりにあがりましたし^_^ 今日から工場も店も本格始動です。。。。早速車検や修理でドカドカ代車が出て行きました。。。なんか、もう足りなさそうな気配が濃厚です。。。。年末や、お正月の事故の車達はやっとこれから修理開始といったとこです。保険会社との交渉も毎日何件もしなきゃなりません、、、あと、ご注文の車達も見つけ出さにゃならなし、、、、あ、、、新年総会や、会議もドンドン入ってきます。。。。んーーー1月は、、、12月なみに大変です、感謝感謝です(^ ^) さてと、、、、今年の目標は、、、、一時停止でちゃんと止まること。。。。誰もきていなくても一回チャンんと止まる。。。これは癖をつけるために有効です。。。止まる癖のおかげで万に一つの事故が防げます(^ ^)

投稿者:店長at 00:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須