<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年01月13日

そんなに積もってない

今、朝の4時半です。アラレは強く降るものの、時々なので、全然積もってません。。。 ニュースで、ものすごく積もっているところの様子が出ていましたが、北陸は有難いことに もうしばらくは大丈夫なのかな?。。。。。。。雪が少ない、降らないおかげで、県内は、車を探すお客様の動きが活発です。。。。。そのかわり、、、、サンケイはそんなにありませんが、保険会社いわく、事故の報告も多いんだそうです。。。。。人や、車が動くと事故も増えるのはいつものことですが、なんとかならないものかと思います。。。。。。。。車間距離、、これは、事故に直結する要素です。しっかり摂るに限ります。特に冬場は、いつもより長めにとって下さい。。。冬場は、夕暮れ時が一段と事故の報告が入るそうなので要注意ですよ(^ ^)

投稿者:店長at 04:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須