<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月06日

帰宅だ

 ここ数日というものの、この寒波のおかげで午前様が多かった(T_T)
今日はこの時間でPCゆっくり打てるなんてなんて幸せなんだろう、ふぅ、、、今日はもう携帯なって欲しくないなぁ。
 あーーでも明日はまたハードな一日になりそうだ。
金土日の事故の事後処理がいっぺんにやってくる頃だ。保険会社が今日月曜日に事故の確認して作戦ねってオレに電話してくる、、、ちょっとでも修理費をけちろうとして。
 被害者のお客さんは、簡単に言う、、「あんちゃんに任すさかい後たのんわーー」×5件ってとこか、、、。あーー納車の準備に車の仕入に商談に、、、、明日こえーーーーっ(T_T)

投稿者:店長at 22:19| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22501

◆この記事へのコメント:

今日も一日、お疲れさまでした☆

店長のお客さまは、事故の被害者ばかりだったの?
加害者じゃなくてよかったね…っていうのも、変か(~_~;)
明日も忙しそうね、お仕事頑張って下さいね。
お、そろそろうちの前の交差点で止まる車のタイヤがすべる音が
キュルキュルしはじめたぞ…明日も安全運転で通勤しまっす(^_-)

投稿者:Koma吉: at 2006/02/06 23:13

※必須