<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月07日

ふぅ、、、この4日間で事故300件

 だそうです、、、。ま、そんだけ事故起こるわなこんだけ凍れば。
保険会社も大忙し!レンタカーやさんも大忙し!サンケイ店長も大忙し(ToT)/~~~
 
 今日はサンケイのボーリングチームのミーティングです。
ビックボール主催のダブルスにエントリーする為にチーム編成会議です。
いったいどうなるんだろうか、、、、。
ボーリングを趣味にしたい人でちょっと1人で投げるのは、、、って人は連絡下さい。年齢性別全く関係なしです。そこそこの人からヘタッピまで盛りだくさんそろってますので遠慮なく^^

投稿者:店長at 19:47| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22541

◆この記事へのコメント:

はあーい、へたっぴでぇす☆
次はブービー狙います(^_-)って、もっと志高く持とうぜぃ(T_T)

あーあ、明日も降るのかねえ。店長、過労で倒れんようにね、って、
心配には及ばんか…(~_~;)ではまた明日も頑張りましょー!!

投稿者:Koma吉: at 2006/02/07 23:47

※必須