<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年02月27日

春みたいな陽気

日中、 車で外回る用事をしていました。まるで春みたいな陽気。ドライブにはもってこいの一日でした。。。。川北役場まで行って、、、、ハンコ忘れて、、、、以外は完璧にお仕事をこなしてきました。。。。最近気になりことが、、、、それは、外の小屋に居ついていた よも君 (よもぎ模様の猫ちゃん) が、、、この一週間見当たりません。。。餌は、、毎日朝に入れているので、、、食べにきているのかと思いきあ、、、、今朝、餌をやりに行ったら、、、寝床から、よも君のライバルのきかん猫が飛び出してきました。。。こいつは、よも君より小ぶりなのですが、警戒心が強く、とても攻撃的なやつなのです。。 んーーーーこいつの分の餌や、段ボール箱で作った餌も、別のところに置いてやっているのですが、、、、、よも君は寝床を奪われてしまったようです。。。。。。よも君は人懐っこくて、ニャーニャーとよく鳴いてスリスリしてくれたのに。。。。。。。明日、、少し探してみます。。。。

投稿者:店長at 23:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須