<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月01日

三月突入ーー

あっ、、、、と言う間に二月が終わった。。。。稼働日数が少なくても、仕事量は、普通の月の2.5から3倍近くある。。。。。工場のスタッフが頑張ってくれているおかげで何とかこなせてます。。。。。俺の体もそろそろきつくなって来たなぁ。。。ということで、、、、タウリン3000mg配合の何とかという栄養ドリンク50本で4600円くらいの買って来ました。お店の人に聞いたところ、有名じゃないので安いんだとか、、、、、。。。 これが、誰もが知ってる有名なドリンクだと3倍以上するよ!といわれ、、、、じゃ、ゆうめいじゃないやつで! と買って来ました。。。。効くかどうか、、、ではなく、、、、気分の問題です(^^)

投稿者:店長at 11:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須