<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月21日

ひさしぶり

 なんと、、いつの間にか、ブログの更新がおざなりになっていましたm(__)mごめんなさい。。。。と言うのも、、、少なくともこの4日間くらいは、、、朝店について猫の世話して、、、そこから夜の8時9時までトイレ以外は全く休む時間がないくらいの大忙しでした、、、。おかげさまでご成約もいっぱいいただきました、感謝ですm(__)mm(__)m(^.^)先週の販売分の納車の段取りと車検の段取りで、今日も朝から飛び回ってました。。さてと、、、今から又、飛び回ってきます(^.^)、、、、あ、、、そうそう、、、3月にはいって、右や左から一時停止無視の車が突っ込んできての接触事故が急増!!!です。なかには、赤信号の点滅を、止まらず突っ込んできたという事例もあります。。。。こういう場合でも、過失割合が発生します。だいたいですが2:8です。要するに、相手の修理代の20%と自分の車の修理代の20%を自己負担ということです。。。保険の対物を使うと、相手の修理代の20%は保険会社が払ってくれますが、、、、翌年より保険料が上がるので、、、考え物です。。。。手出しが最低でも10万円以上じゃないと保険は使わないほうが良いと思いますよ。。。。。。車間距離と安全確認!これだけで相当事故は回避できます^^

投稿者:店長at 15:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須