<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月24日

タイヤ交換の時期ですね

今週に入ってからタイヤ交換のご予約が増えてきました。。。。ご自分でされる方は、注意事項をしっかりと守って安全に交換してくださいね。。。。車載ジャッキは、緊急用なので、毎年のタイヤ交換には不向きです。何回も使っていると、、、関節部分の遊びが大きくなり、グラグラになります。これはとても危険な状態です。ご自分でされる方はちゃんとしたジャッキを買いましょう(^_−)。。。。レンチもエル型はダメです。ましてや、ナットに引っ掛けた状態でそれに乗っかってなんて、、もってのほかです。ナットとボルトを歪ませる原因その1です。十字レンチも買いましょう(^_−)−☆。。。。。。最後は、最寄のスタンドか車屋さんで空気圧チェックを必ずしてください。。。。。

投稿者:店長at 05:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須