<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月24日

注意事項

朝から動いたなぁーー(^ ^)事務処理しつつ、外も飛び回って、そりゃー時間に追われるわな(^ ^)、、うちのお客様が悪い事故の案件で、、、示談交渉が難航している被害者宅へ昨夜お邪魔して、ご挨拶と、出来るだけ納得のいくように示談交渉してきたのを保険会社と打ち合わせして、ほぼ、なんとかなるかなというところまでもってきて、、、、さて、、、次は、、、個人買で買った車に乗って県外からもってくるというお客様からの相談、、、きけば、ほぼ二年間動かしてなかった車ということがわかったので、、、、そのまま乗ってきたら、、石川県にたどり着けないか、、途中で死ぬよ!と伝え、まずは現地で整備してもらうようにアドバイスしました。。。。。次は、、、コンビニかスーパーの駐車場でドアミラーがあっちむいてた件、、よくあります。。。人か車がミラーにぶつかった跡です。。 運が良ければ元に戻ります。。。。悪ければ、軸が壊れて、カタカタ音が止まらなくなります、、、、その場合は部品交換か、電源抜いてモーターを止めるか、、、です。。。。あっ、、この時期の注意事項、、、、、タイヤ交換してしばらくすると、走行中に最初は小さな音でカタカタ聞こえ、、そのうち大きくなってきます。。。。これは、、、ナットが緩んできた証拠です。。。。すぐに止めて、確認が必要です(^ ^)

投稿者:店長at 22:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須