<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月02日

4月突入(^^)

4月に入ったからといっていきなり時間が自由になるわけではない。、、、、けど、気持ちはやっぱ、一山超えたって感じです。。。。。とりあえず、乗り切った(^^)(^^)(^^)スタッフのみんなと約束したお疲れさん会いつにしよう(^^)、、、、、、、、注意喚起、、、、パワーウィンドゥについて、、、、パワーウィンドゥを上げて入る時に、物が挟まった時に圧力を感知して下がる機能が大概の車についてはいますが、これが意外と力が加わらないと働かなかったりするんです。。。。。小さい子の首や腕が挟まっても、やらかすぎて作動しないことが多いらしいです。。。。。やっぱ、大人が目を光らせていないと 思わぬ事故に繋がるかもしれません。。。。気をつけましょう。。。。。。。

投稿者:店長at 23:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須