<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月03日

4/3

4月に入ってもそうそう時間は自由にはならないですが、それでも3月よりも切羽詰まった感はありません。。。。もう少し時間ができてきたら、ボウリングの集中特訓を始めようと思っています。だいたい、一月に100から150ゲームを試合以外に投げ込みます。。。去年もそれで、大幅に球の質が向上し、NBFの東京との交流戦で準優勝出来ました。今年は、優勝を狙ってみます(^ ^)。。。。。桜、、、毎年、お花見は出来なくて観れないし、いつも、仕事中に伏見川の川沿いの桜を観ては、気分だけお花見を味わっています(^ ^)今年もそのパターンかなぁ(^ ^)忙しいことと、健康に感謝しながらお花見シーズンを迎えます(^ ^)

投稿者:店長at 20:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須