<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月09日

四月に入って早8日

三月のドタバタがかたついたと思ったら四月のドタバタ、、、、忙しいのはありがたいことです(^^)感謝です。。。。昨日から、年に2回春と秋の恒例の熱だけ上がるという症状のあれが来てます。。。。こういう時は、最低限のことだけこなして、時間が過ぎるのを待つしかない。。。今回は、何を飲んでも食べても胃と腸が痛くて動けんくなるという症状も追加されてました。。。。んーーーーどないせいって言ううやろ、、、、何しとっても、汗だくになるし、水分取らんなんのに、、、、その度に、動けんくなる、、、。。。。 大概、三、四日で治るし、おとなしくしとるしかないかな。。。。。四月の展示会と、GWの展示会に向けて仕入れを頑張ってます。。。。そこそこ集まって来ました(^^)気合い入れて準備します(^^)乞うご期待

投稿者:店長at 00:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須