<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月07日

4/7

四月に入って気温もだんだん上がって来たとはいえ、 夜と早朝は、まだ肌寒いです。雨やとなおさらですね。。。春の交通安全が始まりました。運転していると、パトカーと白バイがよく目につきましたが、、、、それにしてもよく捕まっていました。。。。。一時停止のあるところでは、しっかり一回止まることと!!もちろん安全確認をしっかりすること、、、あと、運転しながらの携帯電話は、摘発の格好の餌食です。要注意!!!警察の取り締まりには、賛否両論ですが、、、、、でも、この交通安全週間のおかげで、運転に気をつける人は増えるだろうし、それで、事故が減るのであれば、車屋さん的には、大いに結構なことだと感じますよ。。。。特に、新入生の子供達は、社会全体で護っていく必要があると思います(^-^)

投稿者:店長at 06:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須