<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月07日

GW終了です(^ ^)

GWフェアーも昨日で終了し、今日は、四件のご来店のお客様だけにして、あとはノーーンビリ仕事をしました。。中には、何年かぶりのご家族もいでました。ちょっと見ない間に子供さんも大きなっていて、懐かしさと、ビックリが混じりました(^ ^)。お客さんが引いたあとは、仕事の途中、昼寝もちょっとして、お休み気分を少しだけ味わいながら、、、、書類に埋もれてました(^ ^)。。。。GW中事故や、緊急の呼び出しもなく平和に過ごせました。。。。展示会も、四日間でまぁまぁの成績でしたし、良かったです(^ ^)。。。最近も事故は、駐車場内の接触が目立ちます。。。。GWもどこもいっぱいだっただろうから、心配してたんですが、、、、、良かった良かった(^ ^)明日からまた、バリバリ仕事しんなん(^ ^)頑張ろう!!!

投稿者:店長at 23:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須