<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月08日

GW明け

朝から飛び回りました(^^)………あ、、、、昼ごはん食べるの忘れてる、、、、。。。。 さーーてと、今からが、自分の仕事の時間です。。。。。今日は、腹を決めてしっかりと残業していきます。昨日に引き続き、書類の山が、、、、、日中に少しでもかたつけようと思ったのが甘かったです。。。。。仕事しながらも、お客さんのお宅にお邪魔している途中でも、電話も結構いただきました(^^)感謝です。。。GWにお仕事というのも大変でが、、、ものは考えようで、、、、GWが明けて、さてと、今月はどう数字を上げていこうかな?というのと、GWが明けて、、、さてと、どうやって納車や修理依頼の仕事をこなしていこうかな?というのと、同じ考えるにしても、全然違います(^^)なので、今の忙しさは、きっと、噂に聞く、うれしい悲鳴、というやつです(^^)…………昨日の夜、もう少し頑張ればよかったのですが、、、ボウリングの試合に出ちゃいました、、、、、俺ならいける!!!と思って、グランドボウルのアベレージが200以上のクラス別チャンピオンを決める試合にエントリーしました、、、、、260も出るかわりに150も出て、、、、結果6ゲームで1280位でした!、、、これじゃー5位にもはいれない成績です。。。。その代償として、、、、今晩、残業というわけなので、、、、、頑張ろうっと(^^)

投稿者:店長at 20:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須