<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月14日

日曜日

GW後の初土日、、、ご来店や電話での商談などいただきましたよ(^^)…………んーーーなんか仕事した感じが薄いと思ったら、1時半から3時半まで石川県の子供会連合会の理事会でした、、、、貴重な時間を無駄にしたくないので、、出たからには発言する様にしています。。。。。が、、、んーーー、納得のいく答えはもらえませんでした。。。。子供会は今、曲がり角に来ています。。。全国の組織率は下がって来ています。。。。石川県は、まだ活発な方です。。。ですが、それにあぐらをかいていると、あっという間に低迷してしまうと自分は危機感を感じているのですが、、、、他の市町村の会長はどう感じているんだろう、、、、。。。。。あとわかったのは、県の連合会は、情報の共有がなどが役割で、各子供会を指導する立場にないということでした。。。ということは、こちらはこちらで勝手にしていいということです。。。。。。そんなんでいいんかなぁ、、、。。。疑問だらけの理事会でした。。。。さてと、、、夜ボウリングの試合に出たんですが、4ゲームで805しか行かなかったので、、、撃沈でした。。。。なんか、、、お腹が空いてきた、、、、 ではでは。

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須