<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月16日

かようび

いい天気。昨日もいい天気でしたが、夜は結構冷え込みました。。。。ということは、今晩も冷え込むんかなぁ。。。。でもまぁ、今日は納車日和です(^^) こんな日は、綺麗にした車がより一層引き立ちますから。。。。さてと、、、今から新車のデイズルークス納車行ってきます。。。。。夜は、ボウリングの練習いこうかな。腕をもっと磨きたいです(^^) あ、、、子供会の校下の会議に呼ばれてるんでした、、、、、。。。。。仕事ではありませんが、それも大事な俺の役目ですから、きっちり行ってきます(^^)

投稿者:店長at 14:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須