<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月19日

金曜日(^^)

なかなかいい感じでスケジュールがカッ詰まっていて、、、、そりゃー大変です(^^)ありがたい話です。。明日もずっと時間に追われそうです。そうそう。。今週は会議がおおい!!なんと7個入ってました。一日二個、昼と夜会議が2日ありました。。。。今日も一個19:00から市役所でじょんがら祭りの会議。大人しくしていれば20:00に終わるのですが、、、、ツッコミどころ満載で、、、ついつい手を上げてしまいました。。。。 出席者全員何やかんやで喋って20:40終了。。。。。。。いいお祭りになる予感がする。。。

投稿者:店長at 23:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須