<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月21日

怒涛の土曜日

最近の土曜日は、、、忙しい、、、、文字通り怒涛の土曜日だ。。。。ご来店予定と納車と、引き取りと、、、、どう考えても、、、身体一個じゃ無理!!というスケジュールだが、、、、なぜか、お客様の予定が時間変更になって、都合よく早まったり、遅まったり、、、、パズル おピースが埋まっていくように予定がピッタリきた。。。おかげで、なんとか無事に乗り切れました(^^)…………そして、きょうは月に一度のお経塚グランドボウルのマンスリーチャンピオンを決める日です。。。。もちろんエントリーしました。。。。6ゲームの予選を投げて、、、1392ピンで、2位通過。。。一位の人が、ハンデ180も持ってるんで、、、あと3ピン及びませんでした。。。で、決勝も、30のハンデをあと2ピンまで詰め寄ったのですが、、、、及ばず、、、2位で終わりました。。。。最近は、試合でまぁまぁの結果を残せるようになってきたので、もっと上を狙いに行けるよう練習に励みます(^^)仕事でも、趣味でも、何するにしても、本気じゃないと楽しくないですから(^^)(^^)(^^)

投稿者:店長at 01:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須