<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月22日

日曜日

納車と商談と引き上げと、、、夕方までは相当バタバタで、、、夕方から、ちょい落ち着きました(^^)この時間を利用して、、車検や愛車定期点検や、車検まで三ヶ月ハガキなど、、、、お葉書を一気に書きました(^^) 、、子供さんのいるご家庭のはがきには、カーズもどきのアニメを書いたり、一枚一枚コメント書いたりと、時間がかかるのです。。。。イメージ的には、家にハガキが届いて、それを見つけた子供さんが、大きな声で、親御さんにカーズみたいな車の絵描いてあるお手紙きたよーーーって持って行ってくれる、、、みたいな( ̄∀ ̄)あ、、、、夏前には、エアコンのフィルターチェックしましょう。。。 結構一、二年で真っ黒になっている場合があります。。。タバコ吸う人は確実に真っ黒です。。。。

投稿者:店長at 01:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須