<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月18日

土曜日、、、

今日は、、、ハガキを書きまくりました(^ ^)じつは、今、車検ハガキと車検3ヶ月前ハガキと、半年メンテナンスハガキのデザインを考え中です。今よりもっと、車屋さんっぽいデザインにしたくてイロイロ考えてます(^ ^)乞うご期待!!、、、、夜、マンスリーチャンピオンシップ戦に参戦してきました。5位で予選通過、イエーーイ(^ ^)、、、で、5位でした、、、んーーーレーン攻略しきれんかったなぁ、、、、。。。。。。安部は210くらいでした、、、、それじゃー足らんのです、、、、。。。。。もうちょい頑張らんなんな(^ ^) 子供会でじょんから祭りに出し物します(^ ^)結構波風立ったのですが、なんとかなるでしょう(^ ^)

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須