<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月20日

やっぱ月曜

ここのところ、県内は、大きめの事故は落ち着いているようです。。。。それでも携帯をしながらの運転での追突が後をたたないからなのか、8号線沿いや大きめの道路でも警察がシートベルトや、携帯の検問をバシバシしています。それで、携帯しながら運転が減るのならそれにこしたことはないと思います(^ ^)。。。。。。。。。。今日は、やっぱ月曜だけあって、仕事が満載でした。。。あっちこっち飛び回って時間に追われて。。。ありがたい話です(^ ^)(^ ^)(^ ^)。。。。明日は、火曜日なので夜ボウリングの練習です。県体も近づいて来たのでちょっと気合い入れていきます(^ ^)(^ ^)(^ ^)

投稿者:店長at 00:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須