<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月01日

雨すぎかった、、、

午前中から飛び回ってましたが、、、8号雨すごかったです。。。。ワイパー最速でギリギリ前見えるくらいでした。。。。みんな50km/hくらいでノンビリ渋滞みたいな、、、。。。今日は自分の仕事も比較的ノンビリの予定が、有難いことに、結局お昼ご飯が夕方になってしまいました。。。。感謝感謝です(^ ^)事故の電話も入らなかったし、、、あ、、、一件オーバーヒートの救出入りました、、、古い車は、有りがちですが、幸いにも、直ぐにお電話をいただいたので、、、、無理して走らせなくてすんだので、軽傷で終わるでしょう(^ ^)多分だけど、、、、、。。。。。異変異音を感じたらとにかく車を止めて電話が基本です(^ ^)無理は禁物!!!その為に携帯は24時間電源入れてあります(^ ^)

投稿者:店長at 23:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須