<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月03日

にちようび

今日は、店一人、工場一人でした。自分的には、ノンビリ仕事しようと思っていたのですが、有難いことに、たくさんのお客様にご来店いただき結局工場の長曽と二人で昼飯を食べたのは2時からでした(^ ^)……………商談もあったのですが、今日はオイル交換が多かったように思います。うちのオイルは、そんじょそこらのオイルではないのです。一言でいうとハイパースペシャルハイクオリティなオイル、なのです(^ ^)そのオイルはやはり相当高価なのですが、うちの顧客様に限り、、な、なんと、、超特別価格で入れることができるのです。。。。安いオイルを早いスパンで交換するというお話もよく聞くのですが、それは大きな間違いです。安いオイルは、エンジンの寿命を短くし、燃費を悪くするだけです。。。オイルは高くても高性能に限ります。。。。。私はディーラーのオイルを使っているので大丈夫!という方のお話を時々お聞きしますが、値段が高い割に、オイルの性能は、普通です。もっといいオイルは、世の中にたくさんありますよ(^ ^)。。。。。。。。。。。こうなって欲しいと思う変化に自分自身がなれ!!。。。ガンジーの言葉です。。。。いつも頭にあります(^ ^)

投稿者:店長at 01:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須