<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月06日

すいよ

水曜は、1時間早く出社し、全体ミーティング。。。よって、退社時間も1時間早くて、6時です。。。。といいながらも当然自分はそういうわけにはいきません(^ ^)ただ、一週間に一回のことなので、自分的にはみんなが帰った後の方が自分の仕事に集中できたりします(^ ^) 結局、19:30から子供会の役員会なので、ギリギリまでお仕事させていただきました。。。 その後、役員四人で飯&呑み、に行きました。。。野々市の子供を取り巻く環境であったりを熱く語った夜でした(^ ^)いい仲間に恵まれたことに感謝です。このメンバーでなかったら、、、、たぶん今の半分も活動できていなかったと思います(^ ^)感謝。

投稿者:店長at 01:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須